原発事故一向に収まらないですね。

かざこしサイト
母の介護で辰野町に来ているのですが、昨日近くのかやぶきの館と言うお風呂に行ってテレビを見ていたら漁業関係まで被害が及び、何とかしてくれと言う漁業関係者の方の悲痛な声が放送されていました。

東電の計画停電の影響で私の大好きな納豆作りまで影響が出ているとのこと。

飯田には納豆作りの会社があるので、ここでは計画停電はないのから食べられると思いますが、原発推進勢力の無責任さには腹が立ちますね。

絶対安心、安全だなんて良くも国を挙げて推進してきたものです。

そういう大嘘を言った勢力に責任を取ってもらいたいですね。

今日はゴミ捨てをして、ケアマネージャーさんと打ち合わせをして帰るのですが、信州は少しずつ暖かくなって快適なシーズンになりますが東北地方の人はこれからあのがれきの山の片づけをしなくてはならず大変なことと思います。