群馬県渋川のお茶も原発汚染とのコメント頂きました。

かざこしサイト
引用・・・
5月26日エントリーの、放射能の影響、群馬県や長野県にも影響出てきたの?の避退する[小牧寿人&丸木寿人]様より頂いたコメント

群馬県渋川市で茶葉から放射性物質が出たとの報道があり、出荷を見合わせています。
2011/5/26(木) 午前 10:36 [ 小牧寿人&丸木寿人 ]・・・引用終わり
と言うコメントを頂き、RSSで「渋川 お茶」で検索したところ、下記のようなブログが発見されました。 小牧寿人&丸木寿人 ]様ありがとうございました。

いつまで続くと言うか? 拡大し続ける原発被害・・・。
http://blog.goo.ne.jp/singa99/e/c7daeba79d5ab1115689e335ce7a376b?fm=rss
怒り心頭に発するという感じです。

引用・・・新宿区内の卸売市場ブログ
http://ameblo.jp/yodobashisijou/entry-10903515829.html
淀橋市場活性化の取り組み
新宿区にある青果市場「東京都中央卸売市場淀橋市場」。600を超える八百屋さん・飲食店の買出しに卸売会社1社・仲卸業者17社で対応しています。このブログでは淀橋市場活性化委員会と東京都中央卸売市場淀橋市場による八百屋さんを元気にするとりくみをご紹介します。・・・福島県茨城県・栃木県・群馬県・千葉県の各ホームページにより、5月26日現在の出荷停止・自粛の状況を下記のとおり確認しました。(場長 記す)・・・引用終わり

新宿といえば長野県人とは馴染みの深いところ、原発事故の影響をもろに被っているようです。原発事故収束に向けて早急な対策が望まれるところですがなかなか前に進んでいないようでもう今の管民主党政権では早期収束の可能性は無いのではないかと思ってしまいます。