閑散とした名古屋みやこ通りの写真。

かざこしサイト
一昨日名古屋に行って来たのですが、びっくりしたのは名古屋名鉄ビル前の地下街奥の写真です。

まさにシャッターが端から下りていてシャッター街通りそのものです。

写真撮影した時刻は夕方5時半ころの写真ですから会社帰りのサラリーマンでごった返して狩り入れ時期の真っ最中であるはずです。

東京に行った時には駅から数分の所でこんなに酷かった光景は見たことはなかったです。

伊那市の方が東京、名古屋、大阪より財政指数が良いと言うのもこんなことからわかると言うことかなどと思って見てきました。

こんな時に庶民の懐に響くような消費税アップや多くの業界に悪影響を与えるようなTPP導入など考えると言う神経が分かりますん。