天龍峡これから春、観光の中心地ご紹介。

かざこしサイト
数日前、RSSで天龍峡温泉観光協会のブログを見ていたら、詳しい教会事務所の紹介が載っていて、分っている人間には当たり前に分っているが、始めてきた人にはわからないのは当然だなと思い、地図を着けたらもっとわかりやすいかなと昨日地図を作ったので今日ご紹介します。
 
天龍峡温泉観光協会様ブログ、ここが天龍峡観光案内所です
 
 
天龍峡ラソンがすぐありますし、花祭り、オペラ、新そば祭り等々たて続けにありますので是非お越しください。
 
しかしブログを継続していて良かったなと思いましたのは、他人のブログを見てさまざまなテクニックを覚えたのですが、昨日は、鉄道線路を書いてみたことです。知ってしまえばなんてことも無いのですが、ようやくできるようになりました。