震災1年に思う。

かざこしサイト
昨日は東日本大震災発生から1年と言うことでラジオもテレビも追悼番組で占められていたようです。

震災の被害に加えて原発事故が追い討ちをかけているのがなんとも悲惨です。

たくさんの人がお亡くなりになったり、家が流されたり、土地が流されたりしたことは悔やまれることですが、自然災害は時間の経過で癒やされたり、復旧・復旧への力に昇華することができるのですが、放射能汚染は現在の科学技術ではどうすることもできないのです。

野田総理放射能汚染された瓦礫の山を日本人の云々などと言って、全国に分散させようとしていますが、これは強烈な悪臭を放つ人糞を関係ない人びとに皆さんこの汚泥をなんとかしてくださいと言っているようなものです。

ひどい感覚だとは思いませんか。

昨日書いた日本人総背番号同様、正常な人間の感覚ではなくなっているのではないかと思ってしまいます。

原発推進派の皆さんでなんとかしてくださいと言うしかないと思います。。