やはり福島原発は地震でやられたのか。

かざこしサイト
昨日rssで上記件、福島原発元所長吉田さんの事故報告ファックスコピーを掲載したブログを今日ご紹介しようとパソコンメモ帳にアドレスを記録しておいたのに今朝リンクを開いたら削除されていました。ヤフーブログでした。

そのファックスでは、福島第一原発事故の原因は地震であるとしていました。

古館伊知郎さんの言うように、地震が原因だとすれば、日本中の原発は耐震性の見直しのためにすべてストップして点検しなくてはならなくなって原発推進派の人びとは大変なことになると言うわけで政府や東電はなんとしてでも事故は津波で発生したと言っているようです。

もはや昔の感覚では通用しなくなりつつあるようです。

もう少し調べて分かりましたら明日ご紹介します。

今日は朝2時半に起きて辰野に行きパソコンファックスの再設定、パソコンのシステムの復元を2回やって問題解決。

原発事故のおかげでファックスをフルに活用しなくてはならなくなってしまい全く仕事が増えてしまいました。