全原発が停止したそうですが。

かざこしサイト
日本の全原発が停止したとのことですが、これで今年の夏を乗り切れるかが問題です。

福島原発廃炉は決まっており、今後定期点検が終わり再稼働を始める前に住民運動などで原発が停止したままになれば、日本から原発がなくなっていくことになります。

そうすれば、日本には原発が0になります。

葉山の海で楽しそうに無邪気に遊んでいた子供達の笑顔が日本に残り続いていくことが可能になって行くことになると思います。

それに小沢元民主党代表裁判の検察官役の弁護士による控訴、期限が10日に迫っていますが、どういう方向に動いているのでしょうか。

指定弁護士さんからすれば意地でも控訴したがると思いですが、日米同盟機軸勢力の中枢の人達が、これ以上日本の司法を崩壊に追いやってはいけないと判断すれば今度は裁判以外の手で小沢さんの締め上げの手に出てくるでしょうし、どんな展開になってくるのか注目の的です。

なお、今回葉山に行って驚きだったのは、まったく右翼暴力団の姿も臭いもしなかったことです。

天皇崇拝勢力の拠点として何らかの勢力誇示の臭いが感じられるかなと思っていたのですが拍子抜けでした。

まあ軍歌をがなり立てる街宣車が葉山の街を我が物顔に走り回ったら誰も来なくなってしまうと思いますがね。