いじめが止まらない。

かざこしサイト
毎日のように新たないじめ問題がでてきたり、仙台の超有名高校では、タバコの火で根性焼きされた学生が学校側から自主退学を求められたり、長野県では教師による盗撮だとか身体へのさわりだとか、教育界は狂ってきています。それに、警察までもビビっているか恐れおののいているようですし、なんとかしなければ、日本のこれからが心配です。

教育界のだらしなさすぎは、長きに渡った教師の政治的、社会的未熟さにあると思いますので、法律を改正して、一般の国民同様の政治的社会的活動を経験させて、子供の指導をさせる必要があると思います。

警察の弱体化の原因は、前法務大臣が指揮権発動を野田総理大臣に相談したところ、即刻クビになってしまったと言う話しのように、司法の改革に消極的な総理大臣を辞めさせて司法界の積極的改善に意欲を持った人に変わってもらうしか方法は無いと思います。

だいたいにおいて、消費税増税法案のように国民に大嘘を平気でつくような人間を総理大臣にしておくと言うことが間違っていると思います。

日本の弱体化はアメリカの最も必要としているところですので(日米貿易赤字解消のために)日米同盟基軸路線の野田民主党政権打倒と言うことが日本の子供たちを守る上でも必要になっていると思います。