懐かしい東京駅。

かざこしサイト
フィットネスクラブでテレビを見ていましたら、東京駅がリニューアルオープンしたとのこと。

懐かしい東京駅です。

まだ学生時代だった頃、日本橋で家庭教師を数年している時、東京駅は乗り降りの駅でした。

その頃でもかなり年期の入った駅でしたが作りは3階建てであることを除けばほぼ同じで懐かしかったです。

もう一つ懐かしかったのは、お隣の大学の女子寮との東京一周40キロ合同ハイキングで東京駅が経路に入っていて東京駅で隊列を揃えた思い出の地でもあります。

その他晴海への通り道であったり懐かしい限りです。

日本人なら修学旅行を含めて一度は通った駅ではないでしょうか。

日本食堂も懐かしい名前でした。

いつまでも大事に保存しておいてほしいですね。

来年の日本一周の時にはじっくり見て来ようと思います。