孫の運動会無事終わる。

かざこしサイト
昨夜妻から聞いた話しでは孫は楽しく運動会を終えたようで何よりでした。

終わった後嫁さんのご両親を含めてみんなでご苦労さん会をしたそうで保育園最後の運動会を楽しんだようです。

しかし来年から小学校、小学校へ行けば行ったで、今度はいじめ問題があります。政治も経済も狂っているのでそのあおりを受け荒れた学校が多いのではないかと心配です。

なんとか、この狂った社会を変えなければ行けません。

政治の力がなんとしても大きいので政治の浄化から着手すべきだと思います。大嘘つきの民主党野田政権や従軍慰安婦問題で二枚舌戦略をとる安倍自民党などがカルト集団と組んで日本を動かすような体制だけは阻止できなかった場合は元に戻すのに何十倍のエネルギーを必要とするのではないかと思います。