大休み方面を散歩。

かざこしサイト
昨日は午前中雨で散歩が出来ず、母の住基カード用写真作成をおこない、午後2時頃雨がほぼ止んだので散歩に出ようと思ったのですが、喬木村では行って来いの時間を考えると無理だと思い、近くでどこかに良いところはないかと思い出して見たら、家から数分の所に舗装された平坦な道が何本かあることを思い出し、行ってみることにしました。

懐かしい道です。11年前退職起業した時、ポスティングのため何度も歩いた懐かしの道です。

10年も経っているのですがほとんど変わっていません。

2200歩ほど歩いて帰って来たのですが、雨が降った時などは遠くまで行かなくても近くで良いではないかと思いました。