久しぶりの旅。

かざこしサイト
昨日は久しぶりに飯田を離れて旅に出てみました。

中央道を辰野付近に来ると道端に雪が見え始め、諏訪湖辺りが一番多かったように思います。

新宿に着くとやはり都会の香りがプンプンします。

カーキ色服を着たお兄ちゃんが自転車に乗って英語で歌って来ます。

私の目の前をかっこ良いオフィスレリーが何人も通り過ぎて行きます。

少ししたら、羽田空港行きのバスが満員で通り過ぎて行きます。羽田から国内線で各地に飛んで仕事をする人、観光をする人。国際線で飛んで同様な人。

ともかく様々な人たちが目の前を通り過ぎて行きます。

こういう光景は飯田では見られないななどと思い待ち人と出会い目的地に向かいました。