雨で運動中止、景気は?

かざこしサイト
昨日はマレットゴルフに出かけその後温泉に行こうかなと出かけたのですがマレットゴルフ場近くでは小雨が舞っていてあきらめ、その足でひるがみの森に行ったのですが、今日は予約のお客様のみですと断られてしまいました。

観光バスが何台か来ているようです。

地元のお姉さん方も後から後から入って来ます。

アベノミクスで景気が良くなって来たのでしょうか。

そうならありがたい話ですがね。

別の温泉に行って入って来ましたがウィークデーだと言うのに周りの温泉宿にも灯りが灯っています。

足が悪かったら、世界クルーズを止めてそのお金を日本国内で使った方が良いかななどと思いました。

温泉ホテルを出る時気がついたのですが、マレットゴルフ場オープンとのこと、宿泊客は無料、日帰り客は数百円。

腕が上がったら試しにやってみるかと思いました。

そう言えば、一昨日大鹿村に行った時も途中にマレットゴルフ場の看板があったので、マレットゴルフがより一般的になって来たのかなと嬉しくなって来ました。

それにここの経営者すごいやり手の人で、こういう人もマレットゴルフに目を付けると言うことが私が嬉しくなった理由です。