三級の滝を連想させる山水。

かざこしサイト
昨日は以前から気になっていた引用とくに選挙制度に関するものを調べ終わったので気持ちが楽になってかぶちゃん村の温泉に行ってきました。

昨日はサウナ風呂のある方でしたが、露天風呂に入って初めて気が付いたのは、露天風呂の入り口付近から山水方向を見ていると、どこかで見たことのある風景だなあとじっと見ていたら、私の生まれ故郷の山奥の三級の滝の滝の道沿いに良く似ているのです。

座る位置によって感じ方が変わるんですね。

良い位置を見つけました。

これでまた楽しみが増えました。

問題はこののどかな風景をいつまでも存続させることですが、放っておいたら何時かは閉鎖の可能性もあります。

私に数億円のお金があれば、問題ないのですが、お金も力もない現実からどうしたら良いものかただ案問するだけです。

出来るのは、インターネットを使った宣伝ぐらいのものです。

情けない状況です。