かぶちゃん村山水。

かざこしサイト
昨日、一昨日見たかぶちゃん村の山水を見る位置が違えばどうなるかと行ってきました。

結論から言いますとまったく違います。

もう一つのお風呂から見たのですが、まったく平面的に見えました。

したがって山奥の情緒などと言うものはありません。

でもこちらのお風呂には洞窟風呂と言うのがあるので洞窟風呂に入りたい場合にはこちらの時の方でないとダメです。

一日おきに男湯と女湯が変わりますので、カレンダーに記しを付けておかないと特定のお風呂に入りたいと言うことがある場合はカレンダーの記しは必須です。

エクセルカレンダーの場合に簡単に一日おきにセルの色を変える方法があったか私は知らないので調べて見る必要がありますが無い場合には紙カレンダーにぼっちょを付けておかないといけないことになり厄介なことになります。