不安定な天候が。

かざこしサイト
日本中が梅雨の季節に入っているのでやむを得ないのですが、荷物を運ぼうとしても、途中から雨になったり、母をレントゲン車に運ぼうとする時、よけい雨が強くなったり、この季節は良いことがありません。

ただ干からびたダムが満水近くなると言う点だけはありがたいのですが。

マレットゴルフにしても、天候不順で予定通りにいかないのもシャクの種です。

8月になれば、梅雨が開けて今度は灼熱の太陽の季節になるのですが、私の体の方が運動不足で、長期旅行は無理と思われますし、踏んだり蹴ったりです。

まあ仕方がないので、この機会に参議院選挙もあることだし、フェイスブックツィッターミクシィの有効利用を勉強しておこうかななどと思っています。

一回覚えれば、一生の道具になるのですから、動きの取れないこの時期を使うと言うのは手だと思います。