初めての清内路の自然園コテージ。

かざこしサイト
昨日は初めて旧清内路村、現阿智村の自然園コテージに宿泊しました。生ビール、ワイン、日本酒飲み放題の焼き肉食べ放題の豪勢なものでしたが、皆さん午前中のマレットゴルフとボニー牧場のレストランでの豪華な食事のためか意外と食が進みません。ビールやお酒、肉など相当残ってしまったようです。

飽食の時代と言われて久しいのですが、まったくその通りです。

子供のため花火大会をして、皆さん残りもので2次回をしたようですが私は疲れが出て来て早めに床を敷いてもらい眠ってしまいました。

他のコテージでも焼き肉大会や花火大会をしていて賑やかでした。

一番良かったのは我々夫婦のささやかな結婚40周年セレモニーでした。

子供たちに言われるまでまったく忘れていました。次は50周年記念。

それまで生きていたいものだと思いました。