やはり体力が勝負。

かざこしサイト
昨日は午後天気が悪くマレットゴルフにも行けませんでした。

インターネットニュースを見ていると埼玉県、千葉県で竜巻の被害、家の屋根は飛び、電柱は倒れ大変だったようです。

こういった時は、大工さんにしても電気工事屋さんにしても手一杯で、個々の家の補修までは手が回らないと思いますから可能な限り自分の家の補修は自分でやらなければ、どうにもならないでしょう。

そういう意味では私も体力を早く回復させて、庭や家の周りの片付け、出来れば屋根の雨対策のテント張りぐらいのことは出来るようになっておかないと不味いなと思った次第です。

こういうことがあるのでいつの世でも文武両道が必要ですね。