昨日は組新年会。

かざこしサイト
昨晩は組の新年会私たちが家を買った頃は、4軒ぐらいでしたが今年はマイクロバス2台、以前も見たはずなのですが、誰だか分からないほど成長している人、まったく初めての人。

1年に1回でもこうして顔を合わせるのもとても価値があると思います。

2次会は組内の人が経営しているスナックでサービスしてくれました。

皆さん歌がお上手で、妻が言うには私が一番下手だったようです。

来年の新年会までにはタブレットのユーチューブを使ってカラオケの練習でもしておかなければならないななどと思いました。

しかし良い新年会でした。

昨日飲みすぎてしまって、今日のブログ更新が昼過ぎになってしまいました。