準備開始

かざこしサイト
マレットゴルフ場巡り三昧の旅の計画もできたので、準備に取りかかろうと、まずは持ち物リスト作成。

次に持って行くのでは無いですが出る前にやっておくべきリスト作り。

今は冬ですから水道や温水器の凍結防止対策が必要で、市の水道課、温水器設置業者に電話して基本的なところを聞き出発前に対策することに。

サラリーマンなら「はとがまめくてたらで」ですみますが、サラリーマンの通勤ではないのでそれ以外の物をリストアップしたわけです。

2月9日は東京都知事選挙の告示日とのことですが、平和でのどかな東京、日本にして行って欲しいものです。

私が東京都民ならたとえ足が悪くとも、地元にいて、出来る限りのことはしないといけないと思うのですが、今回はインターネットで応援するだけなので、どこにいても同じ、一日も早く体調を治すことに専念させてもらおうと思います。

しかし、持てる人と持てない人の利害が一致しないと言うことが問題をややこしくしていますね。