国会審議を聞いていて。

かざこしサイト
ここ2日テレビを見ていると、国会審議が行われていて、民主党日本維新の会がいかに反動的かが手に取るように分かる内容でした。

先ず最初に、日本維新の会

安部首相が靖国参拝をしたことを賛同していて馬脚が出ていました。

次に民主党、議員の父の時代から靖国参拝はしていて、お国のために命を捧げた多くの御霊を参拝するのは当然だとのことだと持ち上げていました。

しかし、命を捨てて戦争に駆り立てた人間と、駆り立てられた人間とを一緒くたにして参拝すると言ういかにも私たち国民を愚弄する安倍首相の発言丸写しのような感じです。

自民党支持勢力に対するリップサービスと言うことがあるのでしょうがじわじわ彼らの正体が明らかになってきつつあるなと感じました。

それにしても国会のねじれがなくなってから安倍さんやり放題になってきました。

調子に乗り過ぎてアメリカも心配しているようです。
安部さん以前もアメリカから帰ってから入院、退陣と言うことになりましたから、今回も同じようにならないとは限りません。深みが無いのですね。

昨日は、一昨日久しぶりに18ホールもマレットゴルフ場を回ってしまい疲れたので、のんびりインターネット三昧で過ごしました。