日常の生活に戻ったが。

かざこしサイト
リハビリの旅から戻り昨日で9日たちました。2日降った雪かきも終わり、水道の修理も大きな水漏れは止まったのですが、まだ完璧ではありません。

まだ大雪の影響でマレットゴルフは出来ないし、温泉にも行けないのですが、家を中心にした生活は出来るようになってきて後は母のところに様子を見に行ってくることが残っているだけです。

しかし道路が2つあるのですが、どちらもどぶ日陰で雪はかいてあると思うのですが、滑りやすくなっていないか心配です。

職員さんは40人いると言うことですし、多数の納品業者が毎日通っているはずですから大丈夫だとは思うのですが、どちらの道の方が安全なのか、施設に確認してから出かけた方が良いなと思いました。

私がとてつもなく運転下手なので、心配なのです。

しかし雪が降らないと降らないで問題がありますが、交通と言うことでは別の問題があり厄介なことです。

リハビリの旅の食事で思い出したのですが、おくらにおかかを混ぜ合わせたようなおかずが何回か出ました。牛乳も飲みたい放題のように置いてあったように思います。