動きがとれない。

かざこしサイト
昨日朝、母のところに行こうと、施設に電話して、道の状況をお聞きしたところ3月中は工事があり、雪と氷のため、道が狭くなっていて危ないとのこと。

無理して来ないで3月末に工事が終わり雪が溶けたころおいでくださるほうが良いですよとのこと。

私は運転が下手なので、私が事故を起こしてしまえばもっと大事になると電話があったことだけ伝えてもらい、昨日は行くことを断念しました。

かぶちゃん温泉の方も雪で無理をしないでくださいとのこと。まったくと言って良いほど動きがとれなくなってしまいました。

しかしながら昼神温泉観光局の発行した温泉クーポン券なら入れる温泉があると思うので、明日以降に確認して行って来ようかなと思います。