運動不足だ。

かざこしサイト
朝起きたら良い天気。

最近は雪でマレットゴルフは出来ないし、散歩も出来ない状況が続いています。

しかしこんなにお天気が良いとからだがむずむずしてきます。

こんなことなら、リハビリの旅を後20日も伸ばしておけば良かったかなと思います。

旅に行ってリハビリをしたおかげか足首がむずむずして良く動くようになったので、あのままリハビリを続けていれば、足がまったく元の通りで無くても、それに近い状態まで回復していたかもしれません。

しかし世の中思うようにいかないと言うのが常だと思うほうが良いので、これもやむを得ないなと思います。

しかし今日はお天気が良いので、せめて温泉にだけでも行って来ようかなと思います。

早く帰って来たおかげで、妻が必要とするパワーポイントやフォトショップエレメントを久しぶりに開けてみる余裕が生まれました。

ついでに良かったことは、飯田市商工会議所の配布物の中に無料フォトショップ講習会のチラシがあって、私が買ったきり、マスターできなかったフォトショップエレメントを無料で講習してくれると言うのですからなんともタイミングが良かったです。

世の中良いことばかりではないですが、バランスも取れるようになっていることもありますので、気を張り詰めていないと損をする場合があると今回強く思いました。