今年初の飯田でのマレットゴルフ

かざこしサイト
昨日は天気が良いのでもういいかなと思い、温泉に入りがてら松川清流苑マレットゴルフ場に行って来ました。舗装道路の脇には雪が残っているものの、なぜかマレットゴルフ場には雪がありません。

とりあえず回ってみるかと、36ホール中9ホール回ったところで運動不足のツケが来て、一挙にやらないほうが良いなと戻って来ました。

次回は18ホールぐらいに挑戦。

近ければ、マレットゴルフによって足腰を鍛えるべく、毎日のように通えるのですが、途中の高森町マレットゴルフ場にしても、毎日通うにしては距離があり過ぎます。

私の近くには、円山、羽場、妙琴等がありますので、温泉が無いのが玉に傷なのですが、上手に利用して健康回復に勤めたいと思います。