昨日は小雨だった。

かざこしサイト
昨日は小雨だったのですが、少し運動をしなければと思い。高森町のマレットゴルフ場に行ってコースを一周歩くだけしてきました。

マレットゴルフ場を2周すると、血糖値が半分ぐらいに下がることがわかったので、今日はと思っていたので、少し雨模様だったのですが着いたら雨が止んでいて1周して帰って来ました。

体の健康には良いことはわかっていたのですが、今回行って、たくさんの人がいるので、いろんな人の話を聞くことが出来、また私も何かと質問され家で一人でじっとしているよりかはるかに刺激を受けます。

それに温泉でもそうですが、高森の人はとても人に温かいので話安いのです。

今のところ、原発の影響も無いので、のどかなものです。