昼神温泉マレットゴルフ場。

かざこしサイト
昼神温泉マレットゴルフ場を備えたホテルがあることを知ったので、昨日行って見て来ました。初めて見たのですが、ホテルの空いたスペースに間に合わせて作ったと言うようなもので、やってみないと分からないのですが、少なくとも50〜80mというロングホールは無理です。

本当のところは実際プレーしてみないと分からないので、近いうちに行ってみようと思います。

昼神温泉観光局に電話でお聞きしたところ、以前ホテル天心から国道挟んだ山側にマレットゴルフ場が見えたような気がしたのでやっているか聞いてみたところ、今経営者が病気でお休みとのこと、がっかりです。

しかし最近マレットゴルフ場付きのホテルが見えてきて、マレットゴルフ愛好家に取っては喜ばしいことです。